花の加工

sachiさんの加工から教えていただきました。


バラで遊ぶ
黄色のバラ
黄色のバラ2
バラで遊ぶ

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/28 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

papimama  

No title

こんにちわ~♪

個人的に画像加工はやっぱり背景黒が好きです・・・

アニメを取り入れて綺麗な薔薇がカラー遊び

素敵ですね~パチパチ(^.^)/~~~

2012/05/29 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

kura  

No title

ぱぴままさんですか~。

こんな所までおいで頂き
すみません~。
実は、これ途中で止めていたんですの。
後で直そうと思って忘れていて
お恥かしい~。

本当にしっかりしないといけませんね。
ここで気を抜いてました。

2012/05/29 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

レレクウ  

Re: すごく素敵です

>   レレクウさん  ミルタママです
>   ブロクへコメントありがとうございました
>  メールあとでさせてください
>   こちらもすごく素敵ブログで検索して伺いました
>   ブロクパーツもすごくあぅて心はずみます
>   ありがとうございます
>   コメントしていきます

2012/06/17 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

レレクウ  

Re: Re: すごく素敵です

> >   レレクウさん  ミルタママです
> >   ブロクへコメントありがとうございました
> >  メールあとでさせてください
> >   こちらもすごく素敵ブログで検索して伺いました
> >   ブロクパーツもすごくあぅて心はずみます
> >   ありがとうございます
> >   コメントしていきます

みるたままさん。こんにちは~。
ゴメンナサイね。
こちらの方まで見て頂き
嬉しいです。
余りこちらのブログをやってなくて
コメント遅れました。
今後気をつけますね。
レレクウより

2012/06/17 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment