スライドショー 色々加工

今までの加工作品を少しまとめてみました。(gooブログより)
拡大したい時は、右下のマークをクリックしてください。戻る時も同じです。









スポンサーサイト

2 Comments

ほっと・・・ひといき  

No title

今晩は~☆☆

素敵な事をやっていたのですね・・・
自分の作品私は自分のパソコンの中で
フルスクリーンで自分のものを見ることできますが…

こんな風にご紹介できっれば楽しいでしょうね~
有難うございました。(^.^)/~~~

2012/03/14 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

レレクウ  

No title

ほっと…ひといき様
こんにちは。本当に有り難うございます。
いつもちゃんとご覧になり、コメントを入れていただき
光栄です。
これは、gooブログに入れたものです。
ヤフーに…と思っていたけれど駄目でした。
このブログで受け付けてもらいup出来ました。
嬉しい~いです。

2012/03/15 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment