色々な枠加工で ワード絵

時々気まぐれさんの枠で、
アレンジを研究されているぱぴママさんのところで
教えていただいて作りました。


ホタル

2月26日枠

仲良し
スポンサーサイト

2 Comments

ほっと・・・ひといき  

見つけました・・・

やっと見つけました・・・
やはり黒い画像は・

画像加工を引き立てますね・・・
もうだいぶ以前から色々とお楽しみに
なっておられるのですね・・・

これからも共にアレンジも楽しんで行きたいで~す
宜しくお願い致します。

2012/02/29 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   
レレクウ">

レレクウ  

Re: 見つけました・・・

> やっと見つけました・・・
> やはり黒い画像は・
>
> 画像加工を引き立てますね・・・
> もうだいぶ以前から色々とお楽しみに
> なっておられるのですね・・・
>
> これからも共にアレンジも楽しんで行きたいで~す
> 宜しくお願い致します。

ほっと…ひといき様!!
びっくりしました。
コメントをもらえるなんて思いもよりませんでした。
今朝、メールにコメントを発見し、お返事した事がないままで
やり方を調べてから送信しています。
パソコンに詳しくないので手間がかかります。今日は、勉強させてもらいました。
有り難うございました。

2012/02/29 (Wed) 11:33 | EDIT | レレクウさん">REPLY |   

Leave a comment