枯葉よ~

yahooのhisatakaさんのwelcome
img_0_m.gif


水槽さんの木の葉をアニメにしました。枠は、ほっとさんより

枯葉よ~

もうすっかりと秋になりました
風も冷たく~
でも、まだ青い葉っぱもあったりで
一年のサイクルは
早いようで、遅いようで


夏に佐々野先生は、
お別れとなってしまいました
でも、私たちは、その教えを引き継いで

そして~
佐藤先生が楽しみを盛り上げてくれています
感謝感謝です~~

年齢を超えて~
何かに向かって豊かな人生を

大げさに生きていきましょう

枯葉よ~








~枯葉~







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

NEXT
jtrim加工で